人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一日を楽しむ。。。其の為の覚え書き


by aschs

休みの日は雨。。。。

休みの日は雨。。。。_a0120797_1321241.jpg休みの日は雨。。。。_a0120797_1325264.jpg
暫く連休が無いので
何とか更新したいなぁと思っていたのだが
雨がザーザー降って来た
ああ。。。。。。。
やられたなぁ
と言う事で
以前から気になっていたロゴ画像を弄ってみた
最初は私の部屋にあるある物体をデジカメで撮ってあったので
それを使おうとすると画像が大きすぎてダメ
ならばと、以前アイコンとして作っておいたものを数時間貼ってみたが
もうひとつ、こう。。。しっくり来ない
と言う事で以前作ったHPの所で物色して作ってみた
如何ざんしょ
ふぅ。。。。

追記
一応3パターンを作ってみました
何処かいい所があったら教えてくだされ
3つ目は夏期限定で出そうと思います 笑
by aschs | 2009-06-23 01:33 | 今日一日の出来事