人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一日を楽しむ。。。其の為の覚え書き


by aschs

まちなかアート  プロローグ

SNSにてきまぐれ日記をつけているので
ここで何を主にやって行こうかと考えた時に
すぐ浮かんだのが
街の至る所にあるアートと
ちょっとデザインの気になる建物をすぐ思い浮かべた

ただ、建物は公共物ならばまだしも
TVのお宅訪問の様には全景や場所の特定を出来るものを写さない方がよかろうと思うし
ほぼ、許可を貰う事は難しいだろう
デザインの気になる建物は歩くと見えてくるものとして
気になる一部位のみ、お見せする事にした
話が後先になるが
その1にて先攻して形にしてみた

気をつけてやって行こうと思うが
これはまずいのではと思う事があったら
教えてください
出来うる限りの対処させていただきます
by aschs | 2009-06-04 07:18 | 歩くと見えてくるもの